潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

1月ってスーツ、ワンピースってお買い得なのね!? 

お正月からの、楽チン服、特に楽チンワンピースからなかなか抜けられない私。

楽ちんワンピースをもっと着たくなり(危険!!!)

久々ネットサーフィンでございますw

 

もうご縁がなくなったのですが、うかうかしてるとですね、お子さんをお持ちのかたは

そろそろ焦りはじめる時期(かつてはそうだった笑)

 

卒業、入学シーズンがやってまいります。

 

2月にめっちゃPCで見まくってた気がします。

私の場合、仕事が遅くてお店になかなかいかれなかったのです。

 

去年のスーツ、さあ、来てみましょうw

 

あれ??ちょっと、ちょっと、ファスナーがあがらないんですけどっっ

 

みたいなことも。。。

 

私は結局なんだかんだで、持ってる着物で子供達のお式は全部終わらせました。

 

 


 

シンプルでこれならあまり人とかぶらなそうw

可愛らしい+知的なお母さんのイメージだったら、わたしだったらツイードえらぶかな


 

これはね、でもね、ちょっと危険! 自分が可愛い!ってわかってる人は結構着てくるから、 可愛い人が着てようが着まいが関係ないっ ていう意思のお強い方なら堂々と可愛さアピールしましょ♪


 

仕事バリバリしてます!ていうかっこいいお母さんならジャケット長めのパンツスーツもかっこいいね! 今の私が着ていくならこれかな~


 

ふふふふふ。サイズも気にせず、今セール中ならなおのこと、ブラックフォーマルになりそうw

冠婚葬祭にもつかえるしね!

。。。とまあ、1月は今セールでお買い得なのですね♪