潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

建国記念日 出雲大社、美保神社両参り

皆さまこんにちは😃

f:id:shioribloom55:20220211164415j:image

今日は建国記念日✨✨

天中殺も明けまして、

新年、壬寅月に出雲大社、美保神社に二年間無事過ごせ、新たなる石門、天馳星世界に入り、頑張りますとご報告に両参りしました。

 

わたくしの師である小池康仁先生の書籍がなんと、Amazonで一位🥇

すごいなぁ。

嬉しいなぁ。

f:id:shioribloom55:20220211173825p:image

皆さまもご自身の人生をより良く生きるための

方法を読んでくださいませね💖

 

 

↓ぽちっとね!

 

 

毎月いただく月次御幣^^ 今月は柊と裏に記されていました。

f:id:shioribloom55:20220211173109j:image

天中殺中の2年間はエネルギーがとまることもあってか

小吉、中吉、末吉の3つがぐるぐる展開していましたが、

 

今日この建国記念日についに大吉をいただきました。

なんだかすっきり靄が晴れてきた感じ~

 

でもですね。今こそ脇をしめて。

腰を低く。

誰も見ていないところでいかに自分を律することができるかです。

 

コツコツです。

 

私の人生はとっても愉快で豊かな、「ゆ~ゆ~人生」です。

 

連休中みなさまどうぞ愉快で、豊かにお過ごしくださいませね^^