潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ミモザに夢中〜 花のある暮らしを楽しむ

みなさんこんばんは。

普段、自分が可愛❣️素敵😍

というものをなんとなーく作るんですが

なんか褒めてくださる人が結構いらっしゃって。

 

褒められ慣れてないから、しっくりこないけどやっぱり嬉しいな😊

境港の木村生花店は

境港、ヤマナカの鮮魚と同じで

新鮮な生花が沢山あり。

仏花の花もちはまあ、ダントツの店✨

安心して買えるお店。

 

可愛いミモザが沢山💖

f:id:shioribloom55:20220313235602j:image

可愛い花が手に入ると

ワクワクします💖

 

でもって夢中で作ってしまうのです。

 

花つきが良い一本をユーカリとを

小瓶に挿すだけでなんだかいい感じ❣️

f:id:shioribloom55:20220313235939j:image

 

でもって、こんだけもふもふ咲いているから、

やっぱりリースでしょ❣️

f:id:shioribloom55:20220314000030j:image

アクセントにユーカリを何本か切って束ねてくっつける。 

 

かっ可愛い😍😍😍

 

はいっ

 

もう、ロマンチックはと。ま。ら。ない〜

昭和ソング大好き人間😘

 

学生時代ボストン滞在時に

本屋さん入り口に表紙カバーが破れている、

という理由だけでかなりディスカウントされていて。

 

女子大生のほとんどがブランドバッグやお洋服を買っていたのですが、私は奨学金生活だったので、そんな買い物は出来ず←興味もなかった…週末のお出かけは1人で電車に乗って、知らない駅で降りては街を歩き、手作りのピアスを買ってたのを思い出します。

 

ノーマンロックウェルが好きだったので

即買い^ ^

もう、この本てば私と30年も一緒にいるんだね

f:id:shioribloom55:20220314000129j:image

クリスマスや記念日、季節を感じさせるページや、遊び心いっぱいの絵のページを選んでみたり。

 

何かに夢中になれるって、

私は本当に幸せだなぁと思います。