潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

一瞬に咲く花のように刹那に生きる

f:id:shioribloom55:20220401131552j:image

こんにちは^ ^

今朝の花摘み。

 

裏畑には

水仙とゆきやなぎが咲いていました。

 

とりわけゆきやなぎの満開なのには

嬉しくなり💖

 

このゆきやなぎのように

 

一瞬、一瞬を大切に生きようとおもいました。

 

玄関に飾りましょ✨

f:id:shioribloom55:20220401132518j:image

 

よく、なんでも全力よね〜

とか、もう少しペースダウンしたら❓

 

とか、わたしの猪突猛進ぶりには

周囲をハラハラさせたり、

疲れさせてしまったりで。

 

申しわけないなぁ

 

とは思います。

 

思いますが、

 

やっぱり魂が喜ぶんですね。

 

私の生き方。

 

いっぱい転んだり、痛い経験も沢山。

 

私は今世その様な経験を人よりも沢山経験したい、という人生を選びました。

 

あなたも、あなたらしい人生を歩んでくださいませね💖

 

魂が喜びます^ ^

 

あなたがあなたらしく生きる人生のヒント

を宿命鑑定から導くお手伝いをさせてくださいませね✨✨

 

宿命鑑定士 詩織