潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

小さい頃の遊びその1

今週のお題「何して遊んだ?」

今週のお題でいただいたことで

幼い頃に何しをして遊んだか

振り返ることにしました。

 

まあ、一言でいうと

かなり悪ガキですね。

 

小学校の頃。代表委員とか選ばれる前までは

まあ、酷かった❣️

 

もしかして、記憶が曖昧だから

代表委員とかしていても

やっていたとしたら

 

悪だね悪❗️

 

懺悔します。

 

学校帰りに必ず仲良しのNMちゃん。

彼女からアニメ、軌道戦士ガンダムの世界を教わった✨✨

彼女は大のシャア好きだった^ ^

四年生で

シャア大佐推しとは

オマセな娘だったな、彼女。

 

そんな彼女といつも帰り道にやる遊びがありました。

遊び。でも今思えば悪い遊びだね。

ピンポンダッシュをよくしてたな。

 

その家には『福井』さんという表札がかかっていて。

 

同級生に『井福』くんがいて。

それでだろうけど←理由は忘れてしまいました。

 

表札をくるり逆さまにして。

ピンポンダッシュ❗️

 

ピンポンだけならまだしも

家主さまは謎だったろう。

表札を逆さまにされる。

 

あの時のドキドキ💓 スリル!

高揚感!

 

バレたらどうしよう〜

でもやめられない〜

 

という時期があったのを

思いだしました。 

 

福井さん

本当にごめんなさい🙇‍♀️

 

2人が飽きてピンポンダッシュをやめた頃に

ふと福井さんちの表札を見たら

下にも釘が打たれて動かなくなっているのを見て苦笑いしたのを覚えている。