潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越えられない壁はない

おはよう御座います^ ^ 今朝の花摘みには沢山花があちこち咲いていて 迷いましたが 満開の椿✨ 凛として咲く 真紅の椿が 今一番惹かれて家に挿しました。 自由に咲くさまに惹かれてしまいました。 今、私は大きな試練、壁を乗り越えようとしています。 今まで…

ご縁を結んでみませんか

皆さまこんにちは 今日境港は6月初旬の陽気です。 鉢のユスラウメも一気に満開❣️ 備前焼の一輪挿しにさして 玄関に^ ^ IKEAのトレイが 和風の備前焼と合う〜 博多帯のランナーが帯だけに和洋文化を上手く結んでくれまして 博多帯、箪笥に眠ってませんか❓ テ…

始まりがあれば終わりもまたくる

みなさんこんにちは 今日は境港は良いお天気 屋上の人芝に寝転んで読書するにはまだ早かった〜 水木しげるロードには沢山の人が行き交っていました。 もうすぐ。 コロナ禍も もうすぐ終わります。 始まりが有れば必ず終わりがきます。 もしいま、苦しかった…

一瞬に咲く花のように刹那に生きる

こんにちは^ ^ 今朝の花摘み。 裏畑には 水仙とゆきやなぎが咲いていました。 とりわけゆきやなぎの満開なのには 嬉しくなり このゆきやなぎのように 一瞬、一瞬を大切に生きようとおもいました。 玄関に飾りましょ✨ よく、なんでも全力よね〜 とか、もう少…