潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君よ、偉そうになってはいないか「自分の考えに拘らない」

Official髭男dism 今日は送別会に出席させていただきました。 私のことを本当におもって送ってくださった方に、ただただ、感謝でした。 2次会まで残ってくださった方には特に、今とても心に残る歌をうたっているアーティストさん、Official 髭男dismさんの…

情熱を共有出来る友に感謝

私の青春時代によく聞いていた、いや、カラオケで熱唱していました曲の一節。 この言葉が大好きです。 今日は時間とエネルギーを思いっきり勉強に費やしております♪ 一緒に勉強をする友は、私をまっとうな学問へ導いてくださった方です。 彼女と一緒に学ぶこ…

美保関神社の月次御幣専用の棚を作りました。

毎年不安定に祀っていた美保関神社の月次御幣。 やっとこの度専用の棚なるものを作りました。 作るっていっても、セリアで木板焼き目つきを1つとアイアンブラケットを2つをねじどめしただけなんですけどね。 月次御幣 美保関神社では古来より、毎月7日月…

吾唯足知 私に与えられたすべてのものに感謝を。

吾唯足知 書くとね、面白いように自分がわかる。 うまい下手はおいといて笑 吾←でかいでしょ。笑 やっぱりまだまだ、自分軸が多いんだろうな。 知←学びが足りないな。。。。 たとえ私に与えられたものがごくごくわずかなものだったとしても、 私がそのごくご…

歪んでしまった愛情という呪縛からの解放

いつまで残暑、夏は続くのか。。。という毎日ですが 皆様お元気でいらっしゃいますか。 とはいえ、日暮れ時にもなりますと、風の香りもやっと秋めいてきたなあとおもう今日この頃です。 ブログを書かないあいだ、本当にたくさんのことがありすぎて、 毎日が…