潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい出来事✨✨

この世は陰と陽。 悪いこと、悲しいことがあったあとは必ず 良いこと、嬉しいことがあります。 私自身は理不尽な事だらけで、暑さに負けそうでしたが、 娘の仕事ぶりを本屋の売り場で見つける事ができて、すごく嬉しかったです。 夜勤あけでしたが、近くにな…

夏、真っ盛りで屋上でみんなとワイワイしたい。。。。

今週のお題「暑すぎる」 毎日暑い暑い~~~!!! 今日の松江は36.9度っていいますから 熱っぽいなんてもんじゃありませんでした。 でもですね、でもですよ。暑いからといって冷房キンキンの中にずっといるのってやっぱりあまりよくないような気がします。 …

シナモン狂

今週のお題「暑すぎる」皆さまこんにちは! 鳥取、米子市の今週の予想気温がほとんど36℃ でして。体温か?というくらいの気温でして。暑すぎてとうとう私はシナモン狂になってしまいました。 スタバは普段からよくハチミツをタップリ派でしたが、そこにこれ…

秋色紫陽花のような人になりたい❤

今週のお題「暑すぎる」 暑すぎる夏でもひっそり日陰で咲いている秋紫陽花を見つけたときのてんしょんのあがりようったらないわたし。 夏から秋にかけてゆっくりアンティーク色に変化していく秋紫陽花。 ドライフラワーのリースになってもやっぱり愛らしい❤ …

小さな幸せを感じる瞬間

相変わらずの酷暑。皆さまお見舞い申し上げます。 我が家、2階の真南の出窓は風も沢山入り、なんていったって日当たりが抜群。 お花をいらないお皿に敷き詰めて置いて置くだけでほら。この暑さですぐドライフラワーに笑。 ガラスの器がお日様の光を通して、…

急がば回れ~ 自分の宿命を読み解く~その1

みなさんおはようございます。 ご先祖様のお迎えでみなさんお忙しくされていることでしょう。 わたしはというと、お盆正月などにお休みはなく、相変わらず働き蜂です^^ わたくしごとですが、ただいま天中殺真っただ中でして。 鑑定の修行をさせていただいて…

美保神社 えびすまつり

皆様こんにちは~山陰境港、おとなりの美保関はものすごい湿気、熱波です。 今日は美保神社は七日えびすまつりでした。 先月もたまたま七日参りだったのですが、喫茶クリフネさんでひといきついたあと買おうとおもった大好きなイカ焼きさんが売り切れていて…

無我 だた、在るということ。

皆さんおはようございます! 酷暑お見舞い申し上げます。 韓国の水害、そしていまだ続くコロナ情勢。 不安かもしれませんが、私にできることは毎日を一所懸命生きることと、 毎日鎮護国家を祈り般若心経を書き続けること。 この世はすべて陰と陽。 私の暮ら…

寄り添い方

皆様毎日いかがお過ごしでしょうか。 ここでわたしの夢を一つつぶやこうかなと思います。 言葉に出さないと現実に近づかないので^^ 子育ても終了し、飼っていた犬も天国へいってからもう4年が経ちました。 一戸建ての家もがらーんとしています。 結婚して29…