潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるだけで潜在意識って開くの?

クリスマスが近づいてまいりました♪ 子供が小さい頃はなかば使命のようにクリスマスのいわば御馳走 オンパレードを作り、旦那さんには 「誰がこんだけたべる??呆??」 てな感じでずっと言われ続けていましたははは。 私の性格から(正確にいうと宿命から♪…

お問い合わせ

読み込んでいます…

息子が帰ってきました その2

甘やかすなと常日頃主人に言われていました。 でもやっぱりご飯沢山食べてくれるから私はそれが嬉しい( ´艸`) この季節の彼の大好物と言えば、やはりミネストローネなんだなこれが笑 投稿かぶり気味ですが、、、 ミネストローネの時は息子クンはスープカッ…

自分の潜在意識を開花させよう

世に溢れる自己啓発本。なにをかくそう、わたくし自身も売るほど無意識に沢山買っていました。 しかし、正直なところ上手くいった試しがなく(´・ω・`) 2500年前から続く陰陽五行を学び始めてから、気づかされました。 著者と私は宿命が違うから上手くいくはず…

潜在意識を書き換えるには、自分仕様のハーバリウムで書き換えられる事を知ってる?

ハーバリウムをご存知ですか? ハーバリウムとはガラス製の瓶などに花や植物を見栄えよく配置し、シリコンオイルやミネラルオイル(流動パラフィン)などで満たしたものです。最近SNSなどでもインスタ映えする!などと言われてかなりポピュラーになりつつあ…

息子が帰ってきました!の巻

息子が今日海から帰ってきました。 私は今まで子供に私の正しさを押し付けてきました。 それだけでなく、危ないこと、モノを片っ端から先に蹴散らして、 安全で楽な道を勝手に作ってやっていました。 そんなわけで息子は自分の生きる道に対して迷いを沢山生…

潜在意識開花コンシェルジュとして

はじめまして。潜在意識開花コンシェルジュの山中詩織です^0^ 一言でいうと、皆さんに眠っている無意識的な潜在意識を、陰陽五行、カラーを使って良い方に書き換えられるようにお手伝いするお仕事です。 では潜在意識、陰陽五行って何?ということになりま…

出雲山椒に夢中!!その2

寝坊したけど、前の日に煮込んだミネストローネがあってほっこり^^ いずも山椒 はじかみで シビレーヌは朝からご機嫌なのです♪

出雲山椒に夢中!!

コンビニ麻婆豆腐だって、出雲山椒のはじかみで上品にピリピリ、シビレーヌ🎵

何歳だって可愛くなれる!

普段地味なお洋服ばっかりだったとのYさん。 一緒に肌移りのいい、はつらつとしたキャリアウーマンへ変身~^^ お顔のパーツがはっきりしている+小麦色肌なのでビビッドな色がとってもお似合い♪ なんと、私まで気分がるんるんになりました^^

ブログをカテゴリにわけたいのにできない(▼∀▼)

ブログをカテゴリ別に書きたいのにできないよ~(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼) と、こんな基本的な事もわからずやるなんて~。だからフェイスブックに恥ずかしくて繋げられんわ!!!! フォルダマークね!!!みつけたわ=^0^= やったね!でね、「カテゴリーを入力し、Ent…

ブログって、、、、、!

なんか、やっぱり頭固いわ~ ガッチガチですわ( ̄∇ ̄)

陰陽五行論のススメ ほんのひと手間で素敵ごはん 備長炭の愛を燃やし続ける極意(結婚27年目) 100家100通りの子育て論 コンプレックス万歳!47歳らしい美を手に入れる 陰陽五行的韓国ドラマのススメ(やめれれない・・)

日々是好日♪

47歳でブログに挑戦!今まで一所懸命やってきたことへの想い・・・・・ 料理、子育て、恋愛、仕事、妻として、母として、そして今ある自分らしさを書き綴れたらと思います。 数ある失敗談にきっと勇気が持てると思います。 人生のスタートはいつだって、何歳…

「お問い合わせフォーム」

読み込んでいます…