潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ご縁を結んでみませんか

f:id:shioribloom55:20220411123101j:image

皆さまこんにちは😃

今日境港は6月初旬の陽気です。

 

鉢のユスラウメも一気に満開❣️

 

備前焼の一輪挿しにさして

玄関に^ ^

 

f:id:shioribloom55:20220411123242j:image

IKEAのトレイが

和風の備前焼と合う〜

 

博多帯のランナーが帯だけに和洋文化を上手く結んでくれまして💖

 

博多帯、箪笥に眠ってませんか❓

 

テーブルランナー、ランチョンマットなどに

すごく使いやすいです✨

 

どうぞお試しあれ^ ^

 

私はこれから宿命鑑定士詩織として

人と人との良きご縁を結んでいきたいと思っています。

 

陰陽五行論の理論により大成された算命学も使って、ご自身の宿命を読み解きながら

より良いタイミングで素敵な出会い作りをしたいと思います。

 

溢れんばかりの愛と情熱を持って❤️‍🔥

 

5月に松江の大根島にて

陰陽五行エンカウンター

を行います^ ^

f:id:shioribloom55:20220411124129j:image

 

宿命鑑定で導く新しい出会いの形✨

 

運は動より生ず❣️ 

 

先ずはエントリーから💖

 

お会いできる日を楽しみにしています^ ^