潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必要とされてがぜんやる気が出るタイプ

私は必要とされるとがぜんやる気が出るタイプです。 皆さんはどんなタイプでしょうかね~^^ お勉強の習得の仕方、好きになったら・・・ などなど。ひとそれぞれ心、行動の癖があります。 私は興味があることはどんどん体験したい人間です。 そして、頼られた…

おもいっきりすっころんだ!!

久しぶりのブログです。 毎日暑い暑い夏と一緒に過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 一昨日、両手にお皿をもってワックスがかかった床に、靴下で、 おもいっきりすっころびました。 ど~~~ん!! たまたまそばにあった椅子の頭をなんとか…

頑張らない市に初訪問✨✨

がつこ小屋に浜田出張帰りに初訪問✨✨ 可愛いお花と、ぴっかぴかのがっちゃんのお野菜✨、ほんまもんのお豆腐屋さん、田中とうふ店さんのジューシーがんも、華羅さんのお惣菜で簡単ご飯 頑張らない市で美味しく晩御飯をさささっと作らせてもらったよ❤ 子育て真…

般若心経でマインドフルネス

今朝は主人と息子と3人で朝5時からの朝食。 お出汁仕立てのしめじとほうれん草のオムレツ、お浸し、鮭、がっちゃん漬け、 あごと日高昆布のお出汁で作ったお味噌汁で ほっこり。 何やら男同志の真剣な話をされていたので 私はそそくさとスタバへ勉強に。 勉…