潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉は元気玉です✨

先日、見習い鑑定士の私に 世界一会いたかった。 とおっしゃってくださった方にお会いした。 見習いですよ⁉️ なんだか穴があったら逃げ込みたい衝動に 一瞬駆られながらも 心から、その方の宿命を拝見し、彼女人生ストーリーの中に入らせていただき、精一杯…

ぼろぼろですがね。それがどうかしました❓

簿記2級をとる❗️←独り言1 鑑定士になる❣️←独り言2 49歳、訳あって最後の就活をしています。 何で⁉️天中殺なのに〜ʅ(◞‿◟)ʃ この奇跡の笑顔ツーショットから早くも一年経ちまして。 娘の旦那さんがとってくれて。 髪、一年でめちゃくちゃ伸びまして。 今や一…

やっぱり料理好きだなあ

義母が退院してからというもの、 料理をする機会を沢山いただき❤️ リクエストは ポトフ(๑˃̵ᴗ˂̵) 大山ハムのベーコンがいい仕事しますね ふふふ❤️ 私仕様には こちらの 奥出雲山椒の はじかみ✨✨ でいただきまあす❤️ あとはお茶屋の松ちゃんが、グラウンドゴル…

好きな場所

お題「我が家のここが好き」 狭いんですけどね。 トイレは好きな場所の一つです❤️ 実は21年前に家を建てる時にですね 可愛い壁紙とか カーテンとか、 いろいろ、いろいろ悩んでたんですけど。 やっぱり、すぐ飽きる私の性格上 シンプルな家になりまして。 そ…

ゆっくり出来る今を愉しむ

今週のお題「祝日なのに……」 普通の人は祝日ってゆっくりしているのかな。 私は今まで休みなく働いてきたから、 祝日なのに時間がある喜びを 有り難く感じております❤️ 屋上に植えたアネモネも咲き✨✨ ふりるパンジーさんたちは ブーケになりそうなくらいな勢…

10円玉ハゲからの卒業

今週のお題「〇〇からの卒業」 やっと10円玉ハゲから卒業できそうです。 できているのに気付いてはいましたが、 この性格です。 気のせい、気のせい(๑˃̵ᴗ˂̵) なんて、現実逃避してましたね。 途中、 気を紛らすために、 日本のドラマにハマったり。 娘に『横…

お役をいただき感激

この演歌歌手誰❓⁉️ と言われても、 いかにも。 と答えるしかありませんが、 お役をいただく機会がありました。 脚がガクガクしていましたが、 仁王立ちしてその場をなんとか 切り抜けました。 和装で仁王立ちって( ̄◇ ̄;) あと10年もしたら 大勢の前でお話す…

天中殺の過ごし方 あるがままに。

屋上で一輪、濃い紫色のアネモネが咲いていました。 孤独に咲いていました。 蕾が膨らんでいた状態から 一輪挿しに。 朝日の当たる場所に置きました。 一瞬に咲くアネモネは 私に勇気を与えてくれました。 そのアネモネとは対照的に 明るく、陽気ななラナン…