潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

始まりがあれば終わりもまたくる

f:id:shioribloom55:20220402163045j:image

みなさんこんにちは😃

今日は境港は良いお天気💖

 

屋上の人芝に寝転んで読書するにはまだ早かった〜

 

水木しげるロードには沢山の人が行き交っていました。

 

もうすぐ。

コロナ禍も

もうすぐ終わります。

 

始まりが有れば必ず終わりがきます。

 

もしいま、苦しかったり

悲しかったりしているとしたら

 

大丈夫✨✨

 

必ず終わる時はくるのです。

 

世の中、自分の生きているこの時間と空間は

常に変わり続けています。

 

いい事もそうでない事も、

繰り返しあるのです。

 

いい事ばかり続かない、

と良く言われる方がいらっしゃいます。

同じように

悪い事ばかり続かないんです。

 

この世は常に変転変化✨✨

 

さあ、今の状況をあるがままに受け止めてみよう。

 

私もそう✨

 

今、この瞬間を生きよう❣️