潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おーはしコレクションさんのインスタライブに参加!

今週のお題「試験の思い出」 大人だってずっと勉強! 5年越しで学び続けた陰陽五行、宿命鑑定師の試験に昨年合格しまして。。。 2次は小論文だったんですが。既定の840文字? を大幅に超えて2000文字くらいの熱い、熱い思いを書き綴って 事務局の方から「既…

感謝を込めて、宿命鑑定

また皆さまこんばんは。 コロナ禍中 いろんな思い、体験をしています。 天中殺も明け、自分の意思で行動しています。 休みの日はのんびりと。 というのは、実は私の宿命からいうと、 私という星は⭐️全く輝かないのです。 私は悩み、葛藤している人を 救い、…

コロナの無料検査しました。

みなさまこんばんは^^ 今日15時30分にコロナの検査を受けて 先ほど11時40分にメールのお知らせが届きました。 鳥取県では 無症状だと無料で検査をしてくれます。 全国各地で今実施されています。 私はこの時期もともと花粉アレルギーで 今回のコロナの判定…

今日のお昼はど・ど~んと丼♪マグロ丼

お題「簡単レシピ」 みなさまこんにちは~ 今日は境港はヨコワがあがっているようですね 旦那さんから昼の差し入れ♪ 鮮度抜群なので、そりゃもう、ど・ど~んと丼でしょ!(親父ギャグ大好物) 新鮮なマグロ、長芋(すりおろし、拍子切りどちらでもOK)、…

建国記念日 出雲大社、美保神社両参り

皆さまこんにちは 今日は建国記念日✨✨ 天中殺も明けまして、 新年、壬寅月に出雲大社、美保神社に二年間無事過ごせ、新たなる石門、天馳星世界に入り、頑張りますとご報告に両参りしました。 わたくしの師である小池康仁先生の書籍がなんと、Amazonで一位 す…

バレンタインに愛の告白⁉️

こんにちは^ ^ 私2月14日はバレンタインデー 言葉に出さなくても←本当は言葉に出した方がいいです。 簡単に出来る手作りレシピは パンでグラタンかな パンはなくても、美味しいバゲットをお皿に のせてもいいですね^ ^ 今回はホワイトソースを手抜きしまーす…