潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ブログをカテゴリにわけたいのにできない(▼∀▼)

ブログをカテゴリ別に書きたいのにできないよ~(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)
と、こんな基本的な事もわからずやるなんて~。だからフェイスブックに恥ずかしくて繋げられんわ

!!!! フォルダマークね!!!みつけたわ=^0^=
やったね!

でね、「カテゴリーを入力し、Enterで確定します。」って字の下の欄にカテゴリ入れたいのがいるんやね!

で、青い更新するボタンよ~ やった~~!!

・・とまあ、小さな子供にPCやタブレット渡してわかったんだけど手あたり次第ボタンおしまくるってのが私にはアリでした。