潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

仮免鑑定士の悩み

鑑定士として

デビューも近い❓

 

倖田來未ちゃん、

次回コンサートの合間に境港にお越しの際は

是非お会い出来ます様に💖

 

裸眼で鑑定するのがだいぶ難しくなり、

いっそカラコン❓

にしてみる❓ 

f:id:shioribloom55:20210415233035j:image

着物にカラコン、、、、、。

どーなんでしょね。

 

外すのが瞳を傷つけやしないかな汗💦

単なる怖がりです。

 

当分は眼鏡ですが👓🥸🥸🥸

天中殺明けたら一度はカラコンに挑戦してみたいです。

 

それより、試験に受かるか心配した方が良くないですかね。

 

いやいや、それも大切だけど、

今こんな顎ライン綺麗でないので、

あと3キロから5キロは減量したらどうですかね。

 

悩みは尽きませんが、

夜は陰の気たっぷりなので、

寝て無になるとしますかー