潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

新旧交代✨✨

今週のお題「やる気が出ない」

f:id:shioribloom55:20210516110541j:image

8年使ったオクソーのスライサー

ついに新旧交代だっ

 

お料理する気、やる気が起きない自分を

奮い立たせる←ちょっと言い過ぎ

 

キッチン周りを整えたりして。

あと道具大事❗️

 

スライサーひとつで

こんなに気持ちが違うんだね。(*´꒳`*)

単純

 

8年で、まだまだ使えるんだけど、

やっぱり切れ味が

全然違う✨✨

 

秋葉原のおじ様でないけど

トマト!!

トマトのスライサーでわかるよっっ

↑かなり興奮気味(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

包丁を使うのが苦手な人や

春から一人暮らしする子には持たせたい一品✨✨

 

わたしみたいに、きゅうりを調子に乗って

指までスライスするような惨劇はないし💖

ストッパー付き!

 

持ちてはラバーグリップなので

滑りにくいから、力んで作っても

スライサーは飛びません←過去の経験笑

 

あと、ちゃんとボールに固定出来るような溝があるし!

食洗機で洗えて清潔✨✨

 

ふふふふ

なんかまわしものみたいだけど、

 

オクソーのこのスライサーと

軽量カップはオソロであると気分があがります✨

使ってみて〜💖