潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

いつも見守っているよ!

おはようございます^^

今朝の水やりは

朝日を浴びているオリーブの実がとっても嬉しそうでした。

 

f:id:shioribloom55:20211011083357j:image

オリーブの実で3連になっているものがありまして。

奥にいるのがわかりますかね~

思わず3人の子供たちをおもいます。

3人とも、鳥取境港を離れて

頑張っているのです。

私も負けてはおれませんな~~

f:id:shioribloom55:20211011083401j:image

オリーブの実がどんどんいい色になってまいりまして💛

 

・・・・とここまでは鼻歌気分でしたが。

 

葉先にな・な・な・なんとっっ

 

青々したあおむしちゃんが

オリーブの葉のごとく(さすが補色ってやつ)

 

大きいのが2匹もおりまして。

 

なんなんっっ

(●`皿´●)

 

ぱぁぁぁんっっ

 

と空高く投げ飛ばしましてよ。

 

おりーぶちゃんを守るためなら

 

私はみんなに避難されたっていい。

 

正真正銘の悪になってやるっっ!!!

 

そう。

 

この世はすべて陰と陽。

 

オリーブを守ることには

手段を択ばない私。

 

 

ああああ。

みずみずしい朝日を浴びた純真無垢なオリーブの実でありたいものです。

 

さあ、今日もまだ暑い夏?!秋ですが

 

笑顔で頑張っていきまっしょい^^