潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

息子が帰ってきました その2

甘やかすなと常日頃主人に言われていました。

でもやっぱりご飯沢山食べてくれるから私はそれが嬉しい( ´艸`)

この季節の彼の大好物と言えば、やはりミネストローネなんだなこれが笑

 

投稿かぶり気味ですが、、、

 

ミネストローネの時は息子クンはスープカップは使いません。

どんぶりで食べる( ̄~ ̄)

あと、山中さんちのミネストローネのベーコンは分厚いベーコンを焼き目つけてから煮込みます❤


f:id:shioribloom55:20181113164136j:image

シビレーヌとしては、息子クンに是非とも愛用のタバスコに「出雲山椒はじかみ」をたして欲しい~❤