潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

自分の潜在意識を開花させよう

世に溢れる自己啓発本。なにをかくそう、わたくし自身も売るほど無意識に沢山買っていました。

しかし、正直なところ上手くいった試しがなく(´・ω・`)

2500年前から続く陰陽五行を学び始めてから、気づかされました。

著者と私は宿命が違うから上手くいくはずがないわ~😲

自分の宿命を知ってからは、潜在意識を顕在化、つまり開花させられるようになってきました。

自分の置かれた環境で、当然ストレスになる事象も多々起こりますが、自分の心や身体が安らぐ色のハーバリウムを寝室に。

お客様や、私をとりまく人に思いをわかちあえるような色合いのハーバリウムを玄関やリビングに置いています。


f:id:shioribloom55:20181113140214j:image


f:id:shioribloom55:20181113140307j:image

皆さんもこうなりたい、したい、という気持ちはきっとあると思います。いやいや~無理かも~、というマイナスの潜在意識が開いてしまって、実現していない可能性は大です。

どこかの国の偉人が、

この世に不可能なことはない、

と言われていましたね。

まんざら嘘じゃないなあと思います。

 

言い換えれば、

 

私が陰陽五行で学んだことと同じ

 

この世に当たり前のことは何一つ無い

ということ。

 

人生自分の思いひとつで、

どうにでもなるんだなあ、と思いました。

 

何を夢みたいな事を、、、と読んで思われた人は、このような事は夢見たいな事だ、と潜在意識に思われています。

ので、「そうなんだ。」と意識を書き換えることでそこから上手く回りはじめます。

 

貴方に必要なカラーを使って、潜在意識を書き換えてみませんか❓

 

ご興味があれば下記サイトへどうぞ~

(*ゝω・*)ノ

 

言葉と色を織り成す~詩織~

https://shioribloom.thebase.in