潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

アラフォー、アラフィフあーんどアラ還必須アイテム✨✨

10連休、皆様いかがお過ごしでしょうか~^^

東京にいたときには普通にソニプラでよくお買い物していましたので松江にミニプラができたことが嬉しいです^^

松江にソニプラのちっちゃい番?「ミニプラ」によく出没します^^

常に新しい、素敵なお化粧品があるのでついつい長時間になることもしばしば。。

若い子たちに交じってひと際眼光鋭いまなざしで商品ひとつひとつを吟味しているおばちゃんの正体はこのわたくしw

本日ゲットしましたのは夏場汗ばむ季節になると眉尻に命をかける私(結構本気です笑)いいの見つけましてよ♪

そしてもう一つは、お気に入りのアイシャドーの最も使う色がなくなり悲しい結果になって。。いつもはこの時点で新しいのに買い替えますが、

まだ使える!!ということでシャンパン色にきれいに発色する色を見つけました♪

f:id:shioribloom55:20190501224700j:image

よくこういうパターンになりません??(私だけ??)

気に入っているからこそ、最後まで使い切りたい~~

と思い必死で探しましたよ。(巳の執念♪)

サナ エクセルのシャイニーシャドウ カシミヤベージュ

たった今気づいたんだけど、エクセルってノエビア化粧品だったんだね! 目の上まぶたにしっかりと艶感を~

 

あとは、これはお気に入りのアイテム♪おそらくこれは次なる素敵商品が現れるまで

私のマストアイテムになるでしょう^^

コフレドールのマジカルグロウスティック

これはもうアラフォー、アラフィフ、あーんどアラ還の皆様はこれ使ったらより若々しく見えてしまうので一回使うと必須アイテムになりますね~(美容液成分はいってそうだ~)

 

ただし、これ、つけ方も大事なのですよ~
f:id:shioribloom55:20190501224628j:image

令和の記念すべき日により目で自撮りもなかなか勇気がいるもんです。

念のため言っておきますが、決して「ウケ」や「ばえ」のために劇団四季の動物メイクをしてるわけではございません真剣に毎日ぬりぬりしています♪

洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒化粧下地⇒鼻ひげ、口角、額、目元の順にお絵描き♪

指で軽くたたいて伸ばします。

ファンデーションを上から載せていくとアラ素敵♪♪♪

になるのです♪
f:id:shioribloom55:20190501230438j:image

 是非是非やってみてくださいね^^