潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

いさおくん60のトキメキぶるうべりいジャムに夢中~の巻

6月後半になると大山のブルーベリー狩りで収穫し、

自家製ブルーベリージャムを味わう楽しみもありますが、

もっと手軽に自家製のようなおいしいジャムはないかと探しておりましたw

 

ついに見つけましたよ!

その名も”いさおくん60歳のトキメキ!!ぶるーべりーじゃむ♪


f:id:shioribloom55:20190529094626j:image

なんと今の華羅オーナーのお父様の「いさお様」由来なのです♪

 

おもわずいずも山椒のHPにいき、ネームの由来を拝読いたしました♪

 

素直にアラ!素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

是非読んでほしい~~!

サイトはコチラ

↓ ↓ ↓

toku-ken.com

 

今ではわたし、

いさおくんのときめいた瞬間に思いをはせながら

☆彡いさおくんの60のトキメキ!!ぶるーべりージャム☆彡をおもいっきりほおばっております♪

 

私は早くに父を亡くしたもので、この実在します「いさおくん」(くん呼ばわりしてごめんなさい><)、本当にこころから素敵なお父さんだわ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と憧れております^^

 

みなさんも華羅にいらして、いさおくんの笑顔と、いさおくん60のときめきブルーベリジャムとに癒されてくださいませ~(運がよかったらご本人に会えるかも!!)