潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

未完了を完了させることの大切さ

あー。ずっと気になっていた屋上のデッキ
f:id:shioribloom55:20190601162611j:image


f:id:shioribloom55:20190601162704j:image

こっちもこんなことに。

お天気もよく、お友達に誘われていたんだけど、多分気になったまま会うと集中できないのでペンキ塗りしました。

剥げているのは味があって好きなんだけど、木を長持ちさせる方をとるとペンキ塗りは必要~~~


f:id:shioribloom55:20190601162946j:image

結果スッキリ~✨✨

気持ちもスッキリ~ヾ(≧∇≦)

でスモークツリーがもふもふし始めていたので思わずリース作りまで(≧∇≦)b


f:id:shioribloom55:20190601163057j:image

やっぱり、小さなことから未完了を完了させることってすごく大事なのに気づいたよ~♪(´ε` )