潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

緊急!佐藤健くんと本田翼さんの相性

みなさんこんにちは^^

 

知恵袋を久しぶりに利用したところ

佐藤健くんと本田翼ちゃんの結婚?というのがめちゃめちゃあがってて。

 

急遽お二人の相性、宿命を見てみようと思いました♪

 

先ず、本田翼ちゃんは悩み多き人生の女性。今年は何事も、自分の力量通りだし、

特に仕事においては大大大成功の1年。寝る暇ないだろうな~

 

女優さんの誇れる賞を受賞もあると思います。彼女の一生を左右するような素晴らしい作品にであえるかどうかは、彼女の心ひとつ。その笑顔でどれだけ沢山の人を幸せにできるかです。

 

この彼女の笑顔を今年一年はCM、ドラマ、映画で見まくるのでしょうね。

 

まあ、今年一年は日本中が彼女の輝きに魅了されるのでしょうね。

 

一人の時間を大切にしてほしいです。健全な精神を保ってほしい。でないと2年後に、なにもかもうまくいっているのに肉体と精神がちぐはくになってしんどくなてしまうことが。

おそらく、笑っているんだけど、心は笑ってない。。。みたいな状態(実をいうと今も十分それがみうけられますがね)この2年の間に、YOGA、瞑想などじっくり自分をみつめる一人の世界を構築してほしいなあと思います。

 

佐藤健君のと本田翼ちゃんは仕事のしかたが少し違います。彼女は自分のペースで本当はのんびりやりたいんです。でもまあ、売れっ子さんだからそういうわけにはいかないですね。与えられて仕事はさくさくやっちゃうかな。

佐藤健君は目的、役割をもってしっかり、綿密にことを運んでいきます。

 

仕事の仲間としては、とてもいい感じですが、実際結婚となると佐藤健君は家庭にはじっとしていられないので、本田翼ちゃんが大きな愛でどれだけ包んであげられるかになりますね。

 

相性はいいか、わるいかでいうといいほうだと思います。

体の相性もGOOD!

佐藤健くんの理屈っぽいところ、本田翼ちゃんじたいが理屈っぽい(どっちかっていうと偏屈)なのでこれまたあうとおもいます。

 

さあ、本田翼ちゃんの根っからの”さびしんんぼう”を佐藤健くんが深い愛情でどれだけ埋められるかでしょうね。佐藤君は自分は縛られたくないけど相手を独占したいけがあるのですが、本田翼ちゃんはこれを喜びます笑

 

今年は異常にモテまくる本田翼ちゃん、根っからの色香漂う色男の佐藤健君

お付き合いは十分楽しめるお相手ではないかと思います。

 

結婚、今年してもおかしくないくらい、お二人のぷらいべーと、仕事ともよい運気です。

f:id:shioribloom55:20200428074616p:plain

恋は続くよどこまでも

 

正直、本田翼ちゃんの瞳の奥に見えるものが私には寂しさとか、本当に楽しんでいるかんじではないのが時折みられるのが残念でなりません。どうか、心からお仕事、お芝居を楽しんで、私たちを楽しいエンターテインメントの世界に連れて行ってくださいね!

 

佐藤君は。。。そのままご自分だけの人生を謳歌してくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡