潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

真っ直ぐ伸びなくていいんです。

f:id:shioribloom55:20201204142442j:image

 

今日のフラワーアレンジメント

 

無造作に、自由に生えて絡まっていた初雪カズラ✨

彼女の自由に伸びている様が好き❤️

 

子育て、人材育成

 

いずれもこの初雪カズラのように

 

自由にたくましく伸びていって欲しい。

 

また、そんな伸びしろのある人間こそ、

 

今この変転変化の時代を乗り切る必要な存在やもしれません。

 

同じ考え、枠の中にだけぴったりとはまっていることが正しいことではないことを。

 

正しさは本来無であり、無意味なのだ、ということを

 

親である私たちや、企業のトップがしっかりと念頭においているかがこの先を照らす道が明るいかどうかの鍵だと思う。