潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

JK乙女心は不滅⁉️

お題「捨てられないもの」

 

f:id:shioribloom55:20210104015237j:image

 

 

ホテル夜勤中の出来事だった

 

診断は急性腸炎

 

まだチェックイン業務は終わっていないのに

 

刺すような痛み

 

ダメダメ❗️

 

しっかりしなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):

 

トイレに行けば治るかも❓

 

残念なことに、腹痛は激痛にかわるどころか、

 

一階からレストランの油の匂いで強い吐きけまででてきた。

 

呼吸もだんだん苦しくなり

 

遂には両手が震えだし。

 

トイレに横たわって立ち上がれなくなった。

 

『大丈夫ですか❗️救急車呼びますね❗️』

 

ハキハキした声で言う女性の声

 

数分後救急隊員の方がトイレ前に

 

倒れた時は、どうなるんだろうとぼんやり考えていたけど

 

隊員の声がして、トイレを開けてくださいと言われた。

 

咄嗟に思い浮かんだ事は

 

パンツ!

 

お尻汗💦

 

パンツがまだ半分しか上がってないよ(_ _).。o○

 

私はこの瞬間、自分は死なんなʅ(◞‿◟)ʃ

 

と確信した。

 

後でわかったこと(*´꒳`*)

 

フロントの受付をしないとって

焦りで過呼吸になったから

手が震えて、呼吸が苦しくなって

身体の力が抜けたように倒れたのだそう。

 

初めて過呼吸を体験。

 

 

49歳。

 

女子高生のような

 

乙女心は未だに捨てられネーゼなのだ。

 

大変だった事、夜勤は私1人で痛みをこらえて

病院から戻っても夜勤をしたと

 

息子君に同情して欲しくて

 

一部始終話したのに

 

『アンタ❗️その❗️下っ腹が❗️ポッコリ❗️出てる❗️奴の❗️一体❗️何処が❗️乙女❗️なんだ⁉️』(`・ω・´)

 

息子君に菜箸の反対側でツンツンさされて大説教

 

ちぇっ_φ( ̄ー ̄ )