潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

皆と2021年越えたかったけど、、。

お題「ささやかな幸せ」その2

 

新年あけましておめでとうございます❣️

 

みなさまにとって、明るく楽しい一年になりますように(*´꒳`*)

 

結婚してから、というと30年目にして

初の紅白を最初からノンストップで見ることができる〜(^∇^)

 

とワクワクしたのも束の間。

 

習慣とは恐ろしいもので。

 

私なりに頑張りましたが←言い訳

 

f:id:shioribloom55:20210101144141j:image

 

石川さゆりちゃんの天城越え←わたしのオハコ

 

これを最後に眠りについてしまいました

_φ( ̄ー ̄ )

 

皆と2020年越えたかったのに、、、、、

 

やっぱり2021年私の額には

 

我慢

 

の2文字の焼印をつけなくては。

 

稀にみる、ゆっくりとした

 

年末年始で。

 

ささやかな幸せを感じております。

 

がんばろね。自分✨✨