潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

生花からパワーをもらう

お題「ささやかな幸せ」

最近、本当にいろんな出来事がありすぎて

なかなかブログやsnsにあげられず。

 

苦手としている書くこと。

もう三年になります。

 

さあ、踏ん張れ、私!!

 

ということで、皆さん春風を感じていらっしゃいますか?

 

花粉症の私にとっては

この温かい春風が、

春がきた〜✨

と嬉しくなる反面、花粉が憎い今日この頃です。

 

近くの木村生花店に春の生花を買いに行きました。

f:id:shioribloom55:20210220132804j:image

 

ラナンキュラスが大好きで😍

 

グリーンは屋上の庭の暴れまくっていた一番エッジが立ったやつを❤️

 

仏様のお花も一緒に飾りかえました✨

f:id:shioribloom55:20210220133031j:image

 

わたしの仏様には

花の木、実ものか小花、一輪の花

の3点を短めに輪ゴムまとめて挿します。

 

以前は、仏様には菊でないと、と決めつけていました。

 

それよりも、仏様にご挨拶したり、感謝したり、想いを馳せたりした方が

 

よっぽどいいなと、思ったもので、

 

最近はこんな感じです。

 

生花を暮らしに一輪でも取り入れてみてくださいませ✨

 

私は生きているなあ。

 

とささやかな幸せと生を実感します❤️