潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

やっぱり花が大好き❣️

お題「わたしの癒やし」

f:id:shioribloom55:20210122121521j:image

 

ラナンキュラスが大好きなのです。

 

ラナンキュラスが木村生花店に出始めると

 

春がきたのね❣️とワクワクします❤️

 

ラナンキュラスの仲間の

 

ジロンド✨✨

 

フリルいっぱいで愛らしいこと(*☻-☻*)

 

お洋服にフリルはなくても、

 

お花のフリルを愛でる事で

 

私の気持ちは癒されています✨✨

 

お家時間が多いからこそ、

 

お花さんに行って、生花からパワー、癒しをもらいませんか〜╰(*´︶`*)╯♡

 

今日一日私はニコニコ笑顔で過ごします❤️

 

皆さんにとっても良い一日になりますように✨✨