潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

10円玉ハゲからの卒業

今週のお題「〇〇からの卒業」f:id:shioribloom55:20210317123005j:image

 

やっと10円玉ハゲから卒業できそうです。

 

できているのに気付いてはいましたが、

 

この性格です。

 

気のせい、気のせい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんて、現実逃避してましたね。

 

途中、

 

気を紛らすために、

 

日本のドラマにハマったり。

 

娘に『横浜流星くんのファンクラブに入っていいかな』

 

と相談したら、

またか、とばかりに間髪いれずに

『またすぐ飽きるんだから、テレビ見るだけにしなさい。』

ですって( ̄◇ ̄;)

 

思えばこの10円ハゲも、

ユリユリの流星くんとじゅんこちゃんの深キョンにきゅんきゅんし💖

 

七桜の浜辺美波ちゃんと椿の流星くんにドキドキし💓

 

 

今更ですが、この4人が大好きで😘

この4人のおかげで私は10円玉ハゲを卒業できたのだと信じています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

心も軽やかに✨✨