潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ゆっくり出来る今を愉しむ

今週のお題「祝日なのに……」

普通の人は祝日ってゆっくりしているのかな。

 

私は今まで休みなく働いてきたから、

 

祝日なのに時間がある喜びを

 

有り難く感じております❤️

 

屋上に植えたアネモネも咲き✨✨

f:id:shioribloom55:20210320100041j:image

ふりるパンジーさんたちは

ブーケになりそうなくらいな勢いで咲いて。

f:id:shioribloom55:20210320100116j:image

 

風通し良くね!

勢いよく切ります。

ふふふ❤️辛丑年にぴったりの

潔く切る❣️

f:id:shioribloom55:20210320100207j:image

 

切った花たちはお部屋に飾ろうね

 

今日の玄関✨

f:id:shioribloom55:20210320100317j:image

 

あとは母が横になって目につくところに

お花を飾りましょうね💐

 

ああ。生花に癒される、よい一日だ〜