潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

好きな場所

お題「我が家のここが好き」

f:id:shioribloom55:20210320102515j:image

 

狭いんですけどね。

トイレは好きな場所の一つです❤️

実は21年前に家を建てる時にですね

 

可愛い壁紙とか

カーテンとか、

いろいろ、いろいろ悩んでたんですけど。

 

やっぱり、すぐ飽きる私の性格上

 

シンプルな家になりまして。

 

それでも、

 

小さな空間、トイレは

 

ラブリーな小花柄の壁紙にしよう❣️

 

と一大決心して作った空間でした。

 

結果、ラブリーなのが私はなかなかどうして。

好きなんだなぁと。

 

年齢を重ねていくとですね。

 

自分のラブリーさのなさを、

空間に求めているようで笑

 

f:id:shioribloom55:20210320103431j:image

 

落ちつく大好きな空間ですね😘

 

普段使いのタオルよりも

 

少しだけ上質なタオルにして。

 

小窓には季節の草花を飾るたのしみ。

 

みなさんは

トイレは好きな空間ですか❓

 

興味があれば妹尾河童さんのトイレ曼荼羅どぞ^^

河童が覗いたトイレまんだら (文春文庫)

河童が覗いたトイレまんだら (文春文庫)

  • 作者:妹尾 河童
  • 発売日: 1996/12/10
  • メディア: 文庫