潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

プチプラの戦利品

アラフォー、いや四捨五入でいうと

アラフィフの私ですが

 

プチプラが大好きなのです。

いいもの、ハイブランドも好きなんですが、

ハイブランド店をしっかりみつくした後の

プチプラで可愛いものを見つけたときの

なんとも言えない嬉しさったらないんです。

 

今回も、ふふふふふふ。

見つけてしまいました💖

 

びっくりするぐらいの値段で!

たぶんゼロが一個少なくないですか❓

くらいの。

 

ショルダーの紐の合皮部分だけ

ルイヴィトンの、職人さんが完璧に作った紐につけ変えました。

 

f:id:shioribloom55:20210502204526j:image

この紐にしたら、

ほら、あらふぃふの私が肩から下げても?

おかしくない❣️

 

大人可愛いショルダーバッグの完成(*^▽^*)

f:id:shioribloom55:20210502204735j:image

お出かけしたいなあ〜。