潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

おうちカフェを楽しむ

今週のお題「おうち時間2021」

ほんとうなら

出歩いて

美味しいパンケーキやさん巡りとか

カフェ巡りがしたいっっ  

 

だけど

 

今、この時期は

 

我慢。

 

ずっと続くわけじゃないから。

 

必ず、ああ、あんな時もあったねって

いう時がくるんです。

 

この際

おうちカフェ満喫します。

 

家にあるもんで作りますから

カフェアルモンデ✨

 

現実になったらいいなぁ

 

ということで、

見事癌を摘出し、

顔色も良くなった

お義母さんのリクエストにお答えして

フルーツたっぷりのベリーベリーパンケーキ✨✨

f:id:shioribloom55:20210502155332j:image

もう一つは義姉と私仕様に

チョコがけ✨

f:id:shioribloom55:20210502155414j:image

 

美味しい💖

 

美味しいは人を笑顔にします。

美味しいは人を幸せな気持ちにします。

 

連休どこに行かなくても満足だったと

2人が喜んで言ってくれて、

私は大満足の休日でした(^_-)

 

余談ですが、

うまく作れるかと思い、型を使ってみたら、

上手く出来なかった(*´Д`*)

 

やっぱり人格が型はずれなので、

型にははめるのはあわないようだ〜

 

さあ、連休残り、私はこの一日ですが、

皆さまどうぞ笑顔でお過ごしくださいね💖