潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

寝坊した上にご飯を炊き忘れました

何をやってもダメな日があります。

ダメな日もあるけど、絶好調の日もあるんです。

 

でもね、私はツイています✨

ふふふふふふ。

もやしがあった(*^ω^*)

 

自家製とりハムもあった❣️

 

もやしをナムルにして。

塩っぺさんをぱらぱら←会社でお弁当を開けるころには、いい感じにモヤシナムルに味がついています♪

 

 

錦糸卵作って 

モヤシナムルの下には塩っぺさんが隠れています。

 

f:id:shioribloom55:20210505115726j:imagef:id:shioribloom55:20210505115623j:image

 

昔はホカ弁のトリマヨ丼を好きで食べていたっけ。

 

とりハムマヨ丼弁当だ〜

 

美味しく食べたいという食欲から

とっさの弁当✨

 

ああ。この機転を日常にいかせたらどんなにか

良いのになぁ。

 

水曜日、今日まだ連休の人多いですね^ ^

私は仕事を必死で覚えなくてはです。

 

今朝は本当にだめだめでしたが、マイナスからの、だんだん良くなってくるはずなので、

楽しくなるだろうと心は穏やかです♪

 

皆さまどうか楽しい休日をお過ごし下さいね^ ^