潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

休み明けの道路事情

ゴールデンウィーク休暇されていた人も沢山いらっしゃいまして、

 

今日から休み明け出勤の方も多く

 

県庁所在地をなめておりました。

 

そりゃあ、東京中央区の勝鬨橋みたいに、30分渋滞とまではいきませんが、

 

橋一本渡るのに15分もかかってしまった❗️

 

というか、これが日常かっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ので家を出る時間をもう15分早くしないとです。

f:id:shioribloom55:20210506115318j:image

 

今朝は今年初咲きの階段一階に咲くブルームーン様と、青空に元気をもらいましたよ💖

 

今朝の花摘み✨✨

f:id:shioribloom55:20210506115456j:image

 

今日のウェルカムフラワーは

同系色で✨✨

f:id:shioribloom55:20210506115543j:image

ああ。ブルームーンのような

可憐な人に憧れる〜✨✨

 

今日のワタ弁は、いただきものの、

日本ハムのチーズインハンバーグ

ラッキー♪

マッシュポテトをしきつめて。

大好きな煮うずら卵とスナップエンドウ

ピーマンと人参のきんぴら

f:id:shioribloom55:20210506120336j:image

赤しそと

永谷園の大人のふりかけ鮭をブレンド♪

 

さあ、今日もあと半日笑顔で頑張りましょね〜✨✨