潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

はーちゃんありがとう❣️

 

はーちゃんこと、はーちゃんねるの

いや

女優の川口春奈ちゃんの作っていたものが

あまりに簡単で美味しそうだったので

ちょっぴりアレンジして

作りました💖

 

f:id:shioribloom55:20210510201246j:image

おわぁ〜(//∇//)(//∇//)

 

簡単めちゃウマ❣️

 

f:id:shioribloom55:20210510201433j:image

お酒のつまみになるんだなーこれ❗️

 

私はブラッドオレンジジュースでいただきました💖

 

チーズとトマトの相性抜群だし。

大山ハムの粗挽きウインナーと

粗挽き黒胡椒たっぷりと。

オリーブオイルかけて。

 

ここにね、フレッシュレモンあったら、

食べる直前に絞って絞って〜❣️

 

きっとうんと美味しいはず💖

 

これはカフェアルモンデの定番メニューになるな〜^ ^