潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

今をとことん楽しもう

皆さまおはよう御座います✨

久しぶりにホームベーカリーを使い、

初めて天然酵母パンを焼きました。

 

焼いている間、りんごがあったのでりんごジャム作り

f:id:shioribloom55:20210718083043j:image

 

パンが焼けた後の取り出しにてまどり、親指を火傷!苦笑

 

わあ❣️

天然酵母パンはやっぱり美味しいなあ(//∇//)

 

天然酵母は開封後はお早めにとの表記が。

これは使い切らないともったいないね!

 

当分パン生活だね🍞

 

余ったりんごをスライスして、自家製ハーブバターでゆっくり焼いて。

f:id:shioribloom55:20210718084137j:image

 

焼き立てパンに、ジャム、りんごのスライス、チョコレートソース、蜂蜜、シナモンたっぷりで、ハイ❣️私の大好きなものでトッピング^ ^

 

クリームスープにはこれまた私が大好きな自家製クルトンをてんこ盛りで💖

 

いれたてのアイスコーヒーのかおりを感じながらミルクたっぷりのカフェオレ✨

 

ああ。幸せだ〜✨✨

 

今朝のはな摘みはポーチュラカ

f:id:shioribloom55:20210718083845j:image
f:id:shioribloom55:20210718083841j:image

花丈が短いものばかりなので、今日のウェルカムフラワーはこじんまりと。

 

大好きなこと、大好きなものを作って

今できることをとことん楽しみましょね~

 

皆さま良い休日をお過ごしくださいね

💖