潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

家にあるものを大切に使う

 

皆さまこんにちは😃

タイトルはさぞかし大切に使える人みたいですが真逆です。

 

熱しやすく冷めやすい。

 

マイブームは常になにかしらやってきて。

いいものはすぐ試す。

 

子育てと仕事に追われていたころは、

朝起きるのにすごい眠いよ〜と思いながら大変だったなあと。

 

ふと物置きをゴソゴソしていたら。あら❣️

HBを見つけましたよ^ ^

 

汚かったので綺麗にお掃除から。

磨きながら、朝焼き立てのパンの香りで癒されてたなぁ。ありがとうね😊

と感謝を込めて拭き拭き✨

 

さてと。

 

綺麗にしたからには居場所をつくってあげないとです。

f:id:shioribloom55:20210717150619j:image

ごめんねHBちゃん。

かつて貴方は毎朝出番があったから

かつてはバリスタの隣だったね。

今そこにはクイジナートのコーヒーメーカーが幅をとって置けないの(*´-`)

f:id:shioribloom55:20210717150950j:image

 

窓の外向いてしまうけど、さあ、明日からまた一緒に✨

 

今なんだか食パンはあんまり焼く気がしないので

オーブンで焼くアレンジパンにしますかね

 

しかし。懐かしい。

ゴパンが、パナソニックに変わって最初のやつだわ。米粉パンよく作ったな。

 

お正月にはおもちも作ったなあ。

 

まだ使えるんかな汗💦

 

電源ははいりました。

 

焼けるかどうかはお楽しみに苦笑