潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

全力サポートできる人になれたらいいな

f:id:shioribloom55:20210723085340j:image

皆さまおはよう御座います✨

酷暑お見舞い申し上げます。

 

連休二日目。

昨日朝イチからの、ブルーベリー狩り、

ジャム作り。

 

その合間に花台をペンキ塗り。

 

毎回、花台の色を何色にしようかと悩むのですが、無色→茶色→白→オフホワイト→ブルーグレーと

ここ10数年はブルーグレーです。

ロイヤルブルーにしてみたいなといつもおもいながらも、塗ってみてやっぱりブルーグレーに大満足^ ^

 

この花台は家を建てた時からずっと玄関にいて。

 

子供たちが小学校のときはお友達がうちの子がくるまで座って待つベンチの役割。

 

途中から、朝日を浴びられる我が家の草花の一等席に。

 

この花台は雨の日も、

風の日も、

雪の日も、

今日のような刺さるような日差しの強い日も  

 

変わらずにそこにいて見守ってくれている。

いつも本当に有難う。

 

ブルーグレー色は

季節の草花の色と

外壁をさりげなく輝かせてくれる色

 

縁の下の力持ち。

時には率先垂範でいろんな事象に対して

凛と矢面に立ち向かう。

 

繊細で柔和な女性性を持ちつつ

豪快で力強い男性性もあるような

 

全力サポートできる人になれたらいいな

 

我が家の花台

なくてはならない存在

 

ああ、わたしも

 

そんな存在になれたらいいなと

 

思います。

 

皆さま、今日も笑顔の一日を✨^ ^

頑張っていきましょね💖