潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

息子にエール

f:id:shioribloom55:20210724140051j:image

誕生日に息子がくれたうさぎチョコ。

 

食べるつもりは全然なくて。

 

ただLINEしてみたくて。

 

7年くらい前にくれた麦わら帽子、

本当は顔と頭が大きくて、この帽子かぶると頭の血が止まりそうなくらいきついんだけどね、

私のために考えて選んでくれた事が

ただただ嬉しくてね。

f:id:shioribloom55:20210724140439j:image

普段どっかお出かけする時には

キツくてかぶれないんだけど

連れて行ってます。

 

近年あの子の屈託のない笑顔を見てないから

せめてもの

母さんの笑顔をおくろうかなと。

 

特別何か聞くこともせず、

笑顔でいて欲しいという

ささやかな願いをこめて

 

母さんの笑顔でエールをおくります。

 

何があっても

母さんは君の味方だ。

 

いかんかったら

帰ってきたらいい。

 

何度でも、

何回でも、

トライしたらいい。

 

君の人生を

君らしく 

生きてくれたらいい。