潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

子離れ、親離れ

f:id:shioribloom55:20210816072653j:image

おはよう御座います✨

 

お盆休み最終日に出雲縁結び空港にきました。

 

f:id:shioribloom55:20210816072556j:image

 

小さな空港で

なんだか落ち着く^ ^

 

米子鬼太郎空港みたいだわ❗️

 

いい加減、子離れしないとですが

 

何歳になってもやっぱり子供扱いしてしまう。

 

わたくしが、したい、のです。

 

いかんなー。いかん。

 

息子クンのためにはならないし。

私の子離れにもならない。

 

今日この日だけ

もうちょっとだけ

と、早十数年。

 

私の子離れ

息子クンの親離れ

 

さあ、新たな出発を✨

 

心からエールを送ります。

 

次に会う日まで、

大人な母さんになっておきたいものです。

 

寂しいな、と思う暇があるならば

今目の前にある事に一所懸命になろう。

 

朝の一便搭乗手続きで

だいぶ騒がしくなってきましたよ。

 

搭乗手続きは

当然ですが、手伝わない。

本当は手伝いたい苦笑

 

ひたすら待ちます。

無事手続きできたら帰ります。

ああ。この帰ります。の言葉。

寂しいんだね、わたし苦笑

 

今日は寂しさを少し味わってみましょうかね。

 

今日も一日笑顔で^ ^💖