潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ご先祖様に思いを馳せる お盆

 

全国で集中豪雨のお盆。

皆さまいかがお過ごしですか

f:id:shioribloom55:20210814115824j:image

13日に迎え火。

玄関はいつもより、豪華な八重の百合、薄紫のトルコききょうを✨

 

仏壇をお掃除していますと、お義父様の若かりし頃の写真を眺めてみたり✨

f:id:shioribloom55:20210814120524j:image

わぁ💖にっと系でしょうか、ブルゾンに

ハイネック、そして前掛け姿✨

ねじり鉢巻もきまっていて、カッコいい💖

 

お義母様にお義父様がカッコイイ❣️と

言ったら、なんて言ったと思います⁉️

 

いーや。息子のがカッコイイ❣️

あら💖(*☻-☻*)💖

これには同感💖

私も実は好きになった旦那さんより、

息子の方がカッコイイ❣️と思っています( ^ω^ )

 

やはり、世の中が移り変わり、改良改革されるのと同様、ヒトもブレンドされますと、どんどん良くなるわけですよ笑笑←勝手な解釈(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

旦那さんはお義父様、お義母様を選んで生まれてきて。

 

私はその旦那さんと東京で出会い、結婚。

 

息子クンや娘たちは、私たちを選んで生まれてきて。

 

このご縁に感謝です。

 

毎日同じ言葉では御座いますが、

今日も心からの感謝を。

 

ご先祖様、いつもいつも本当にありがとう御座います😊

 

息子はこの度の豪雨でバスが運休で名古屋へ行かれない⁉️

と思いましたが、

おかげさまで出雲発、名古屋行きのチケットがとれました。

 

もう2日余計に息子が実家にいる事が私は嬉しいです。息子には悪いけど。

 

大変だ❗️エライことになった❗️最悪だ❗️

と溜息をつく息子に言いました。

 

この程度で済んだんだよ、有難い事だね❗️

 

ご先祖様がね、あと2日家にいて、送り火焚いてから行ってネとお願いされてるんだね。

その理由はわからないけれど、最善の出発が明後日なんだねきっと^ ^

 

偶然ではなくて、必然だと私は思っています。

息子クンが翔けるためのスタートの日が明後日てなのです✨✨

 

私はおやすみでのんびりしたかったはずが、

明後日最後の休日は早朝出雲に息子クンと1時間半のドライブデート❤️ふふふふふふ。

おめかししましょ╰(*´︶`*)╯♡

 

皆さまどうぞゆっくりお盆休みをお過ごし下さいませね^ ^