潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

生きる力~投影から学びとる~

f:id:shioribloom55:20210823125930j:image

こんにちは^ ^

境港は雨模様です。

皆さまいかがお過ごしですか❓

 

玄関口に

ブルームーンの鉢を一対おいておりますが、

なんとその鉢にユリ?!

 

種がついたんですね~

 

彼女は強い!

 

たった一人で美しく凛と咲いている。

 

昨日師匠より投影について学びました。

 

ああ、私はこの一凛の自立して美しく、凛として咲いている

ユリから、自分はこう在りたいのだな。としみじみ。。。

 

自律&自立

 

このダブルジリツを実現すべく、今現在必死に頑張って生きています。

 

目の前にあるなんでも気になるものから自己分析✨

 

さあ、みなさんも一緒にやってみませんか~^^