潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

実録新型コロナワクチン接種第一回

皆さまこんばんは。

夜分すみません。

今日は会社を早退して

新型コロナワクチンの注射に行ってきました。

 

集団接種しました。

 

予約券は6月前後には来てたんだけど

 

仕事も決まってなくて

予約する気にもならなかったハハハ٩( ᐛ )و

 

そろそろ私もしますかね。

と封筒を開封。

シールになった予約券と

ピンク色の問診票が入ってました。

 

予約券には番号が書かれていて。

この予約券を見ながら、

記載のフリーダイヤルに電話して予約しました。

 

タイミング良く、すぐ予約できました。

 

今日は当日。

 

若い人が多いのは気のせい❓⁉️

 

間隔のあいた椅子に座ってまちました。

 

流れ作業のごとくあっという間に注射は終わり、椅子にしばらくの間座っていました。

30分たったころから

なんだか身体がだるくなり。

なんだか暑いな、、、

と思い体温計みたら(((o(*゚▽゚*)o)))

7度.8分なんて。

久しぶりにみたな、

f:id:shioribloom55:20210824084209j:image

そこからはどんどんだるくなり。

左腕は筋肉痛。

 

しかーし❗️❗️

 

痛いとか、だるいとか言ってる場合ではなく。

老体に鞭をうち

仕事しています^ ^

 

だるいのだるいの早く飛んでけ〜