潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

空腹時の美味しい物作りたい病

今週のお題「爆発」

ドライブしていて

お腹がどんどんすいてきたら、

目に入るレストランのもはやどこでもよくなり

若干殺気だってくる経験ってないですか❓

 

ドライブ時だけではなく、

夜更かししてしまって

ものすごくお腹がすいてきてしまったとき、

 

私はというと

美味しい物食べたいっ

という思いが

美味しい物作りたいっ

という爆発的エネルギーに変わります。

 

とまあ、今日はそんな日で。

ホームベーカリーで焼いた

天然酵母食パン、

ピザソース、チーズ、マッシュルーム、

ベーコン、シーフードミックスが家にあったので←基本はあるもんで作ります。

でピザトーストを。 

f:id:shioribloom55:20210906005158j:image

 

写真よりさらに追いチーズをし💖

オーブンで焼いたものの。

 

やっぱり50の胃にはついていかれず←考えたらわかるはず!

 

まあ、夢中で作って、

それで満足して笑。

 

朝いただきましょ❣️

 

以前はたちが悪かった。

そのまま食べて、胃がおかしくなって

胃薬を飲んで寝る始末。

 

さすがに50歳ともなると、学習しますよ^ ^←もっと早く悟りなさいな(`・ω・´)

 

まあ、思いをしっかりと爆発させるのは悪くないなぁと。

 

気づいた事は

お腹いっぱいの時よりも空腹の時の方が

より美味しい物を作るんですね。

 

とすると、晩御飯を美味しく作るには

お昼を少なくしないとネ