潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

台風前の備え

f:id:shioribloom55:20210916124224j:image

皆さまこんにちは

台風前の晩夏

朝から強い日差しです。

 

屋上に咲いてるラベンダーと

赤い花←どなたか名前を教えてほしい〜

シルバーリーフを玄関に

ウェルカムフラワーです。

f:id:shioribloom55:20210916124442j:image

いつも欲張ってたくさんつんでしまうから

これくらいにしましょ

 

台風が近づくと

ついあれこれ備えてしまいます。

 

生命保険と同じ感覚。

あれこれ備えたのに、

結局大山が守ってくれて

それる台風。

 

なんだー

せっかく備えたのにな。

 

といつもその繰り返し。

 

でもそれでいいと思ってしています。

 

備えた事で、結果何事もなければ

それでいい。

 

今回は、マイブームのさつまりこと、チョコパイの和栗💖いずれも期間限定(*^▽^*)

 

単に食べたいだけじゃないんか⁉️

ハイ、そーですよ。

この手の言い訳はものすごい。

 

というわけで、恐れて備えるよりも

楽しく備えています。

 

結果、台風はまたまたそれて

美味しく2つをいただく事に💖(*'ω'*)

 

ああ。早く台風が温帯低気圧になってくれないかな〜