潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

実録コロナワクチン接種2回目

昨日16時50分に2回目

ファイザーのコロナワクチンを接種。

 

筋肉注射ですがインフルエンザワクチンより

全然痛くない。

 

夜1時。

なんか熱っぽい。

怠い。

 

でも会社にいかねば〜

 

時間が経つたび怠さが強くなる。

身体に異物が入ってる感。

 

腕が痛いなあ。

 

正午、悪寒。

あー熱あがりよる。

 

闘ってるのがわかる。

 

目が半分しか開かない。

ガチャピンみたい

f:id:shioribloom55:20210914175647j:image

 

午後1時半早退。

 

腕が痛くて左首から腕が硬直

 

悪寒、発熱、悪寒の繰り返し。

計らんでもわかる。

:;((•﹏•๑)));::;((•﹏•๑)));::;((•﹏•๑)));:ぶるぶる

 

でもなんか。

カァーって腕まで熱くなって。

悟空がスーパーサイヤ人になる時って 

一体どんだけの熱量なんだろう。

f:id:shioribloom55:20210914175917j:image

鳥山明さん。悟空がスーパーサイヤ人に初めてなった時はドキドキ💓しましたわ^ ^

 

こんなかっこよくないですけどね(*'ω'*)

 

18時。

頓服飲むのに本当に必要か調べるのに

計りました。←薬嫌い

 

ハイ💊

38.2

数字見るんじゃなかった〜

 

これが嘘みたいに明日良くなるんですよね

 

今はワクチンって分からず闘ってる。

もっと学習しておくれマイバディ(^з^)-☆

 

山中詩織寝ますっ

 

・・・その後の私・・・・

久々の高熱に耐えられず。明日は勉強をする日なので、

病院からもらった頓服を午後8時にのみまして。←さっさと飲めばいいのに

苦しみたかったんですハイ。

 

薬って恐ろしい。。。

飲んだ2時間後にはスーッといくぶんかさがってる。

 

5時におきましたら熱も下がって♪

 

寝込む時間が多いのと体重の重さで、寝返りぎっくり腰に。

 

2時間後に動けて何とか出社に間に合いましたw

 

当たり前の日常に感謝です^^

 

さあ、いつもの日常にもどすよ~~

 

今日も一日笑顔で頑張っていきましょね~~💛