潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

一日一回以上声を出して笑う!

今週のお題「今月の目標」

日曜日です。

こんにちは😃

 

なんだかんだであんまり笑っていなかったここ数ヶ月。

 

今までいろんな事がありましたが、

やっぱり、やっぱりですよ、

笑いは救いです!!

 

運動って運を動かすこと

 

と言われていますが、

 

お腹を抱えて笑う事も同じ事。

 

クスクス笑いもオッケー👌

 

今朝は、いえ。ずるずる昼前ですね苦笑

屋上の手入れをじっくり。

f:id:shioribloom55:20211003122642j:image
f:id:shioribloom55:20211003122645j:image

ワオ〜💖

オリーブの実の色が変わってきたよ〜\(//∇//)\

 

嬉しくなって屋上中の植物と対話がはじまり^ ^

f:id:shioribloom55:20211003122850j:image

赤い花に影を被せる葉には

ケンカをよやめて〜♪←80年代ポップスを口ずさみチョキンっ❣️

 

f:id:shioribloom55:20211003123050j:image

赤い花は全面におひさまを浴びていい感じですが、左の木は見るも無惨にスッカスカ。

あはははっ😂

笑って許して〜

 

f:id:shioribloom55:20211003123352j:image

 

暴れて生えていたシルバーリーフはそのまま挿すだけ。ありのままがすきです。

なんだかんだいって4種できたから、

あちこち飾れてラッキー^ ^

 

笑いは福を呼ぶ

 

と言いますが、

 

笑う、という行動で

 

自分の運命を動かすのだ〜(๑>◡<๑)

 

皆さま良い休日をお過ごしくださいませ💖