潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

書きたい気分。継続は力なり❣️

書くことが苦手な私が三年も続けられるとは

ほんとうにすごいなあと思います。

 

気づけば80人以上も読者さまがいらして。

そんな方にわたしの馬鹿馬鹿しいけど、

阿呆らしいけど

ああ、いくつになっても頑張り続けるおばちゃんがいるんだなー

って思って苦笑いしてくださっていたら

私は幸せです💖

 

今日はなんと3回目❣️

ははははは。

休日でも時間がゆっくりしていて。

 

むくむくなんだか、書きたい気分に^ ^

最近、なんとかの素❓

みたいななをよく目にするので

買い置きしていた一つ。

具麺!

f:id:shioribloom55:20211003144807j:image

作り方は簡単!

f:id:shioribloom55:20211003144341j:image

今日は衣替えしながら

暑い一日だ〜

と汗かいておりました。

簡単にうちにあるもんでネ!

 

そうそう、今朝切り戻ししたやつに、

チャイブをわさーっと切りましたな。

チャイブは小葱がわりに使いましょ^ ^

 

うどんを茹でているあいだに

わかめを一つまみ。←ゆがいてたうどんのお湯を少しとってふやかします。

 

キムチ、胡麻をすって。具麺和風おろし

刻んだチャイブ、すだち、糸唐辛子をうどんにトッピング♪

 

食べる直前に胡麻油、ラー油、はじかみをミルして。すだちをきゅきゅきゅっとね。

 

先輩っっ!←どこの先輩⁉️

ウマいっス(//∇//)

激ウマっス\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

てな脳内会話が笑笑

 

この熱い想いは書かねばと( ^ω^ )

 

美味しいものたべたら力みなぎりますねぇ。

 

さあ、月曜日はセミナーで一日勉強だわっ

 

ではではみなさまごきげんよう〜(*^▽^*)